人形劇292


家の中を片付けたら…。
猫ジャラシと紐付き毛糸毬が出て来やんした。



試しにキャラメルにやったら…。
殆ど、アテクシの側にピッタリと…。



キャラメルは未だ子猫だし…。
遊んで欲しかったのねって…。

で、キャラメルと遊んでいやんす…。

布団で一緒に寝る猫では無かったのですが…。
この頃、起きるとキャラメルも隣で寝ていて…。

私も他人から何かして貰うだけ…。
何かして貰って当然だった…。
だから、常に目の前に依頼する人・搾取する人のみだけ…。
だとしたら?
相手にも何かして貰ったら、自分の出来る範囲で何かしなくっちゃ…。

先ずはチョコとキャラメルにと思っていやんす。


ユーチューブ見てたら…。
ボヘミアンがあって…。
あみんのメモリアルに入っている歌でやんす。

http://www.youtube.com/watch?v=L974LwcsE8w&feature=related

そして、来夢来人は、
http://www.youtube.com/watch?v=Xe1rGJYms9o&NR=1

でやんす。


あのアルバム、しょっぱなから、白いページの中へで…。
http://www.youtube.com/watch?v=kvGQo7UHAdc&feature=related


ラストが「6月の子守唄」で…。
http://www.youtube.com/watch?v=kvGQo7UHAdc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=KMpUXAb-fUo

http://www.youtube.com/watch?v=3M8L1SFlZXE&feature=related


そう言う事なのねって…。
若い母親が赤ちゃんをあやしながら、自分の過ぎた日の青春を思い出している…。
そして、このささやかな幸せを大切に大事って思ってるって事なのねって…。
或る意味、ヤ○ハ。
教育観点からなのねって…。




さてさて、お下品で御下劣なお話の始まり始まり…。


ある夏の日の出来事。
部活から帰宅したブー子。
「ママ。風呂沸いてる?」
とブー子は言い…。



オー子さんは、
「キチンと窓を閉めて入りなさいよ…。」
と言い…。

ブー子は
「別に見られても構わねぇよ〜。」
と言ったら…。



すかさず賢いビー子は
「キット何処かの助平なエロオヤジが盗撮して、豚娘入浴と言うタイトルのビデオにして其処ら中のエロビデオ屋に売っ払って…。」
「何処かのバカな男がそれ借りてさ、アンタの入浴シーンを見つつアンタの大好きなシコシコするんじゃない〜。」
と言い放ち…。



当然、ブー子は、引きつりだして…。
結果的に泣きだしてしまい…。



オー子さんはカンカン。
「ビー子。どうしてアンタはそう言う事を直ぐに平気で口にするの!」
と言ったのでした。




チャンチャン