人形劇283

本日は、獣医さんに電話。
先月から診療再開していたとの事。
で、獣医さんにゴー。

市のホームページに載せたかっんだそうで…。
ちなみに、真ん中のサクラの代から御世話になっている真ん中の先生のみ。


キャラメルを見て…。
「オカシイなぁ?この季節、こんな風邪なんてひかないよ…。」
「原因がチットもわからん…。」
と言われて…。


注射3本打たれたキャラメル…。
何か…。


先代猫サクラの話しとなり…。
「アイツは良い猫だったねぇ…。」
「本当に腹括ってたし…。」
「意地悪だけど、大した猫だったねぇ…。」
「何たってアンタと20年近く寝食共にしていたんだから…。並みの神経じゃぁない…。本当にアイツは根性あったねぇ…。」
挙句に
「認めなさい…。」
と言われて…。


尤も最後に
「さては、お前、又、何かしでかしたな?」
「どうやら、キャラメルの奴、人身御供猫になってお前の身代わりに邪気真正面から受け止めたな…。」
とキッ〜イ一発を喰らいやんした。

まっ、心当たりはシッカリとありますけど…。


先代猫サクラも、アテクシが何かしでかす都度、良く下痢・膀胱炎していたし…。


明日もキャラメル連れていかなくっちゃ…。
「あ〜あ〜。」
って感じ…。


まっ、戻るべき所に戻り、その為にするべき事をする。
尤も、するべき事は御機嫌良く1人で楽しく遊んでいなさいと言う事で…。
それが出来ないから…。
とうとうキャラメルが人身御供猫になってしまい…。


本日はトッとと寝て…。
明日、獣医さんに行って…。


気功は三度で効果があるそうで…。
ホップ・ステップ・ジャンプだそうで…。
三度目に行こうかな?と思ったらグラッと震災で…。
要らないおまけの原発騒ぎ…。

初回から3日程度あけて、10日程度あけて行くのだそうで…。
先週の金曜日行ったし…。
明日か明後日、行こおっうと…。

気のエネルギーチャンージして当分浄化に専念するつもりのアテクシでやんす。


ちなみにキャラメルは多少元気になりやんした。


そして、ふと思い出した事が…。
山本周五郎の「柳橋物語」と小泉八雲の「生霊?」の二つ。
どちらも無意識についてだから…。
相手に対する思いだから…。


柳橋物語」は、相手をかけがえのない無二の者と思い、心の底から本当に大切に大事に思う気持ちは、オーラーになって守り抜き本当に幸せにする。
例え死んだとしても相手を守り抜き幸せにする。
その真心は、何時か相手に通じるもの。


「生霊」は、妬み・嫉み・僻みについてだし…。
相手を呪う気持ちは相手を苦しめ不幸にする。
呪いの念の恐ろしさ怖さだから…。


それを踏まえると…。
戻るべき所に戻る。
戻るべき所に戻る為には、自分のすべき事のみに専念していこうと再認識をしているアテクシでやんす。




ネットサーフィンをしていて…。
大変素敵な衣装があり…。
それを参考にしてみたけど…。
「うーん。イマイチ…。」
「今度は、白でなく銀色に…。」
と思っていやんす。

入札しようと思ったら、もう終わっていやんした。
まっ、オークもそう言う意味で運だわねと思っていやんす。


素体を巨乳にして…。
ヘッドをハニーの初期に…。
赤と銀に変更して組み合わせたら…。
と今、ふと思いやんした。



チャンチャン