人形劇311

昨日、飛ばし過ぎて…。
死んでいやんした…。

巻き返しが本当に出来なくて…。
火曜日はくたばっているアテクシでやんす…。





さてさて、お話の続きでやんす。





「今日はどう言う事で…。」
と高峰先生が言い診療開始。





ビー子は「夜寂しくてたまらないんです〜う。」と言うと…。





「皆、夜になると寂しくなるんだ。皆、同じなんだ。未だ、寂しいんだったら良いんだ…。俺なんて夜になると毎日母ちゃんから迫られて大変なんだ…。毎日、夜が怖くて仕方ねぇんだ…。看護婦さん、わかるべぇ。俺の気持ち…。」
と後ろに居るナースのタレ代さんに言った高峰センせ。
当然、タレ代さんは「センせー。又ですかぁ〜。もう勘弁して下さいよ…。」
となり…。




完全に呆れたのを通り越し笑いを堪えるのに大変なビー子でやんした。





チャンチャン