人形劇3791 番外編 スポーツの日

こちらは見ての通り「鶏の唐揚げさん。」でやんす。

この町では、かなり評判のお店みたい?

どんなモノかと御購入(^-^;

店員さんに聞いたら、ご飯が+50円。

皆、鳥から揚げ弁当を購入するみたいでやんす。

お味は、醤油、塩、甘辛?の三種みたいで…。

醤油と塩の盛り合わせ弁当が人気だそうで…。

何かはまってしまったアテクシでやんす…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

本日はスポーツの日と言う事で番外編でやんす。

 

「スポーツを楽しみ、他者を尊重する精神を培うとともに、健康で活力ある社会の実現を願う日(スポーツの日)なんですってぇ…。何か余りと言うかはっきり言ってもうどでも良い感じ~ぃ。」

とブッコイてるビー子ちゃん。

 

「ここのスポーツは?」

と相変わらずのビー子ちゃん。

 

「ハイハイ。家帰ったら『もう結構です。』と言うまでやってやるよ。」
と言うター坊。

もはや…。

こう言う人達は放っておくのが一番。

 

チャンチャン