人形劇3790 番外編 寒露

こちらも古いネタでやんす(^-^;

こちらも駅弁フェアで御購入(^-^;

肉巻きおにぎりって一時、ブームになった様な記憶が…。

新落合?の商店街に美味しい肉巻きおにぎりのお店があるとテレビでやっていた様な記憶があるけど…。

極楽と〇ぼの山✖さんが謹慎中に、肉巻きおにぎりのお店で働いていて、テレビの取材があった様な記憶もあり…。

レンジで再加熱して食べる形式でやんした。

念のため。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

本日は、寒露と言う事で番外編でやんす。

 

寒露とは、晩夏から初秋にかけて野草に宿る冷たい露のことなんですってぇ。」

と1人バカ受け中のビー子ちゃん。

 

「ここの寒露はどうかしら?」

とぶっこくビー子ちゃん。

 

「本当にチン✖ン好きだなぁ~。」

と一言言うター坊。

もはや呆れたのを通り越してしまい…。

達観の境地に達しているみたいで…。

 

さてさて…。