人形劇426

先日の昼休み時間、皆と話している最中、常磐線がやっと一部復旧との話となり…。

四倉と広野が開通。
そして、原ノ町と相馬のみ部分開通。

http://www.jrmito.com/press/111021/20111021_press05.pdf


これで仙台に行くのが多少楽になるねと言う話で盛り上がりやんした。
亘理から原ノ町間は代行バス

新地近辺が線路ごと津波で流され…。
復旧には最低でも五年はかかるみたいで…。

あの代行バス、2時間はかかるらしく…。
原ノ町と相馬のバスも1時間。
半分の時間に短縮するだけでもなので…。

とは言え、走るのは走るプレハブ×走るんですで…。
「どうせ、原ノ町の駅にスーパーひたち用特急車輪が留置されているんだから、あれ走らせれば良いのにねぇ〜。」
が一致した見解でやんした。




さてさてお話の続きでやんす。



スリーラブから「何でも話して下さい。」と言われたビー子。
初回の面接時間は全て、男性性器の具体的名称とそこから出る物質についてアダルトチャイルド独自の有効活用方法を具体的かつ詳細に延々と長時間ご説明申し上げたビー子で…。



ラブチンは…。



のけぞり…。



もう卒倒寸前…。




さてさて…。




チャンチャン