人形劇706


スーパーを徘徊中に見つけやんした!(^^)!
普通と言うか常温で食べると(^_^;)
だけど…。
冷蔵庫で冷やして食べると美味しいよ!(^^)!でげす。


さてさてお話しの続きでやんす。


場所は変わって此処はドーナッショップでやんす。
ビー子とマルさんの二人は、ドナーッショップに居て…。


何と何と店員は…。
イー代さんでやんす。
もうエ×ラ夫人顔負け…。
ある時は、アイクリームショップで、又、ある時はドーナツ屋さんで店員をしており…。
本当に働き者でやんすねぇ…。
まさに「♀は弱し、だけど母は強し…。」の典型でやんすねぇ…。


で…。
イー代さんが爆弾発言を…。
「まぁ。ターさんの奥さん。何時もターさんに主人がお世話になっております。」
「奥さん、煙草お吸いになりますよね?あちらの席なら煙草は吸えますから…。」
と言ってしまい…。


マルさんは、一言。
「結婚したんだ…。」と呟いたのでした。

さてさて…。