人形劇711


こちらは、スーパー徘徊中に見つけたハーブソルト。
田舎でも、こう言うモノは売っているのよね〜!(^^)!
母体は、セブン?だから…。
これを使ってレタスサラダをこしらえたアテクシで!(^^)!
レタスをちぎってボールに入れて…。
ハーブソルトと胡椒を入れて…。
上からオリーブオイルを入れて冷蔵庫に暫く入れて…。


お金のある時には、イカ薫を入れて出来上がり…。
時間のある時は、胡瓜も入れて…。
こちらは、レタスを入れる前に、塩をキツメにしてしならせておきやんす。
更に時間のある時は、玉ねぎのスライスも入れるとグーでやんす。
イカ薫が無い時は、ポテチを入れるアテクシで!(^^)!。
色々なポテチ使ったけど…。
塩がキツメの奴、ガーリックとかコンソメ味がアテクシ的には一番良くて!(^^)!
他には、ゴボウのチップとかも良いでげす。
まっ、間違ってもオサツのチップとか、ゴボウでもカリントウ風等の甘い味のは使わないでくださいね。
大変な事になるから(+_+)
↑経験者は語るでやんす。
実は、大昔、ウッカリゴボウのポテチを入れるつもりが間違ってゴボウのカリントウを入れてしまったアテクシで\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


さてさてお話しの続きでやんす。


「それじゃぁ。またな。」の言葉も無く踵を返し振り返らず去ったマルさん。


ビー子も後ろを決して振り向かず…。


お互いにこう言う状態で…。


ビー子はふと思ったんでやんす。
「もう良いや〜。過去の事なんて…。今、今生きるしかないんだし…。もう、このままで良いや〜。道に迷ったら、迷わなかった場所に戻れば良いだけ…。」
「迷わなかった時って、ター坊が居てくれて、チェリーも生きていて…。そしてブラックジャック先生が居てくれただけだった…。あの頃、カウンセリングは学んでいたけど、指導のモニカさんとはメールのみ、カウンせリングは受けていなかった…。チェリーは逝ってしまったけど、代わりにミルキーがやって来て…。」
「だったら、何かあればターに話して、ミルキーに喋って、ブラックジャック先生の所に行ってマシンガントークぶちかまして来れば良いだけ…。それだけかもしれない…。」
「確かにエー子さんは良い人だし…。カウンセリングは10日から二週間間隔、その期間は厳守して話せば良いし…。何か単純な事…。私一体今まで何していたんだろう…。悪い夢見てた…。自分で作り上げた過去の亡霊に祟られて…。」と思ったのでした。

さてさて…。