人形劇704

本日、スーパーに寄ったら、ケーキが半額で!(^^)!
尤も、目当てのプリンケーキは売り切れ(+_+)
「皆、やはりチェックしてるのね(^_^;)…。」と思った本日のアテクシでやんした。


とは言え、此方を御購入。
「何かブニョブニョしてて美味しいよ!(^^)!」でげす。


で…。
ついでにこちらもご購入。
「あ〜ん。また、太ったらどうしょう!」と言いつつパクついておりやんした。

余りの暑さに死んでる猫。


さてさてお話しの続きでやんす。


で…。
ヴァイオリンを弾くスリーラブ。


セーラー様を讃える歌を歌うゲスミッキー。


二人して偉大なるセーラー様を讃え…。


最後に花を撒いて…。
もはや、安田大サー○ス状態…。
「ドンドン…。アハハ…。」でやんす。
ちなみに使用したのは、バービー人形の「音楽の先生」でやんす。
案外、バービーの付属品使えるわねって言うのが一番の偽らざる感想でやんす。

さてさて…。