人形劇2658


ドラッグストア徘徊中に見つけやんした…。
製造元が変わったオ×オでやんす…。
「どんな物かしらん?」と思ってご購入…。
ヤマザ×ナビスコ時代と比較すると…。
「何か粉っぽ…。」で…。
ハッキリ言って…。
「ベ!」
「何、コレ…。」
と一瞬思って仕舞うレベル…。
コーシーで何とか流し込んだけど…。
日本人は換骨奪胎が得意…。
全て自分の好みに合わせて変えてしまうと言うけど…。
「本来は、こんなものだったのね…。」
と思いつつ…。
大人の事情でヤ×ザキが撤退したのだろうけど…。
又、再開して戴ければと思った本日のアテクシでやんした…。
ネットで見たら…。
契約の関係で類似品は、今年の12月以降に発売されると言う事で…。
「それまで楽しみに待つべ…。」
と思った本日のアテクシでやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210822052344j:plain
「ゲー!」
ひきがえるを踏み潰した様な声を上げるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210822052537j:plain
「まさに…。」
と言い指を下に向けるルピック夫人。
もはや一事が万事なんてものでなく…。
まさにコイツの人間性…。
この婆さんの人となり、正体が本当に全て丸わかりでやんすねぇ…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210822052601j:plain
「あ~あ嫌だ嫌だ…。」
と仰せになるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210822052628j:plain
「😱がちょでござぁまっすう。」
と仰せになるルピック夫人。

さてさて…。