人形劇2664


部屋をゴソゴソしていたら…。
出現しやんした…。
衣装欲しさにご購入したリカちゃん(^-^;


このメーカー、基本的にドールと抱き合わせ…。
衣装でも素敵なのは全てそれ…。
流石、タ×ラトミーさん…。
何か…。
「セコ!」のみ…。
ふと思ったのは…。
「だからオークでリカちゃん本体が良く出品されているのね…。」
ありきたりでやんすが…。
やっと気づいた本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210823011232j:plain
「あ~される訳(愛される訳)とはワタクシメの為にソーザァ(存在)する言葉なのでござぁまっすう。」
と仰せになるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210823011240j:plain
「亡くなったシュージ(主人)がワタシメをドナー(怒鳴ったら)ターヘンな(大変な)事になったのでござぁまっすう。」
と言い出すルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210823011245j:plain
「そーな(そんな)事をしましたら、そーコク(即刻)リコー(離婚)になるのでござぁまっすう。」
とぶっこくルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210823011252j:plain
「お美しいとはワタシメの為にある言葉なのでござぁまっすう。」
と抜かすルピック夫人。

さてさて…。