人形劇2662


こちらは、ネットサーフィン中…。
ついつい買ってしまったリカちゃん。
ビジューシリーズと言うらしく、立ち位置は、普通のリカちゃんとキヤッスルとの中間位置的存在みたい…。


オビツの素体に交換してみやんした…。
やはりキャッスルのリカちゃんには適わないみたい…。
人形劇では、相当なぶりっ子と言う設定…。
すぐ泣いて、保護者達に言いつける♀の子と言う設定予定でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210822091020j:plain
「ホートに(本当に)トットと何処かに行きやがれなのでござぁまっすう。」
と仰せになるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210822091034j:plain
「地獄に落ちろ!呪われろ!なのでござぁまっすう。」
と言い放つルピック夫人。
もはやコイツの地金丸出しでやんすねぇ…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210822091043j:plain
「ナーか(何か)体がカュー(痒い)のでござぁまっすう。」
と言い出すルピック夫人。
アメリカシロヒトリの被害に遭えば…。
まさにざまぁみなさいでやんすねぇ…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210822091050j:plain
「ワタクしめは、とても肌がセーサ(繊細)なのでござぁまっすう。」
と聞いても無い自慢をするルピック夫人。

さてさて…。