人形劇864

ネットサーフィンしていたら…。

教育にだって効果アリ? 悲惨すぎる生き様のバービーがアメリカで話題
http://youpouch.com/2012/04/16/62085/


おや、ケンのようすが…。バービーの夢のくらしに起きた異変を描く写真シリーズが美しく面白く、やがてあまりに哀しい!!
http://youpouch.com/2012/06/15/68741/


「どうしてこう言う事やるのかしらね…。」の一言…。
まっ、これを読んでいて…。
「アテクシのとんでもエロ人形劇なんて可愛いモンだわ〜。」
と妙に不思議な自信が付いちゃった!(^^)!




さてさてお話しの続きでやんす。



「イレーヌぅ〜。」と呼び付けかつ馴れ馴れしく言うフーちゃん。



「お前、俺に惚れているんだろぅ〜。ツンツンするのも…。この俺に惚れてるから…。」
「いい加減に強がりは止せよ。その強情な点がイレーヌお前の可愛いとこだぜぇ〜。」
と言うフーちゃん。



当然、「フー。オメェにイレーヌと呼びつけにされる覚えはねぇよ…。」と内心舌打ちモンのイレーヌで…。



「キッチンに閉じこもってばかりいないで出て来て俺の所に来いよ!」
と言うフーちゃんで…。



さてさて…。