人形劇2544

本日は、俗に言うくたばっていやんした…。
完全、グロッキーでやんす(^_^;)


こちらは、通教のテキストでやんす…。
2月の試験の締切は、今月一杯…。
で…。
ズーットと此方のリポートを書いており…。
朝早く、何とか書き上げて、本局の窓口に朝一に持って行き、消印を押して貰いやんした…。
何とか締切日である30日に届けば良いのだけど…。
後は運を天に任せて…。
てな事で本日は死んでいやんした…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031184749j:plain
「後でよ。小便出来なくってよ。膀胱炎よ。」
とのたまうゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031184758j:plain
「バカじゃね。」
と内心思うヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031184753j:plain
「全くよ。お×〇×もヒリヒリして痛てしょ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031184812j:plain
「コイツと同じ♀と♀と思いたくないよ。同じ♀として恥ずかしいの一言だよ。」
と内心思うヌケ子。

さてさて…。