人形劇1157

http://www.crank-in.net/kininaru/news/30080
こちらは、平安時代バージョンだそうで…。

「A×Bって、色々な意味で凄いわね…。」と感心…。
「良くここまで綺麗な若いお嬢さん、集めたわね…。」で…。
色々な意味で、若い綺麗な御嬢さん達を集めて、踊らせて歌わせる…。
このコンセプトは、宝×から、それ以前に出雲阿国かららしく…。

ふと思うのは、「もはや宝×も使命果たしたわね…。」で…。
今、若い♂の子、本当に綺麗だもの…。
向×理なんて、顔が本当に小さいらしく、組む女優さんが大変らしく…。
向×さんの方が余りにも小顔なので女優さんの顔が大きく見えてしまうので…。
若い美人女優は、大概と言うか殆ど小顔の♀がなのに…。
それ位、今、若い♂役者綺麗な人が本当に多いし…。
誰か誰だかわかんないし…。

坂本竜馬も、同じ値段なら宝×観るよりも、福×の方が良いし…。
白洲次郎も、伊勢谷×介の方を見るし…。

デイ×二ー等のバーチャルアトラクションもバックダンサーの♂の人、本当に綺麗だし…。

まっ、それ以前に、コンビニ冤罪事件を起こした挙句、平然と裁判で偽証するわ、一番の首謀者はジュリエット役やるわ、裁判で偽証した奴は、見どころがあると大抜擢されるわ、羊頭狗肉としか思えない…な見解をホームページに大書きするわで…。
陥いれられた子は、退学させられるわ、裁判でも舞台復帰出来ず…。
「何が…、清く正しく美しく」なのかしら…。
陥れて裁判で偽証を平然とブッコク奴は大抜擢、挙句にOG全員沈黙…。
逆に、冤罪の首謀者を含め、全員即刻退学=クビにして、陥れられた無実の人を拭復学させてキチンと舞台に立たせたら、「流石…。やはり『清く正しく美しく』ね…。看板とモットーに偽りは無いのね…。」で、ファンと言うか客は増えるのに…。

戦前の伝説的な大レビューの一つ「花×集」を、100年記念で演っているらしく…。
「観たいけど、やっぱ止めとこう…。犯罪でっあげの♂達があの中に混じって楽しく踊って歌ってるんだし…。」
と思った本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



流石のブー子も…、
完全フリーズとなり…。
「何かこの♂、マジヤバくない…。」
とナレさんに言い…。



「んだんだ…。」のナレさん…。
血も涙も一切無く、マトモな人としての情愛皆無…。
思いやりか誠実なんて、ナレさんの辞書にはありまっしぇーん。
あるのは、どれだけ相手が自分のメリットになるかだけ…。
他人は全て自己欲求と自己追求の為の踏み台、踏み石…。
相手は便所紙と全く同じ…。
と言う御方…。
この御方も真っ青になる位で…。



「アンタ、マジヤバいよ…。行こうよ…。」
とナレさんの袖を掴むブー子で…。
「だよな…。」と同意するナレさん…。



鬼の亭主に蛇の女房のブー子とナレさん…。
流石の夫婦して「あの調子…。」と周囲から揶揄される二人も逃げ出して…。


さてさて…。