人形劇1143

ネットサーフィンしていたら…。
こんな記事を見つけやんした…。
こう言うカスタムも良いかも…。

ウルトラの母、史上最大のモデルに ツインテなびかせオシャレにキメる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/19/news084.html




さてさてお話の続きでやんす…。



一人独演会をして一席ブッてるセーラールピック夫人…。



そこにやって来たのは…。
リベンジしたエンブリ代さま…。
まっ、連れ子二人居て15歳下の下の男捕まえて結婚して…。
挙句に
48で子供産んじゃう御方…。
おまけに、娘と息子焚きつけて、15歳下の亭主とヤラせてしまう方ですからねぇ…。
義理の父親を誘惑する娘と息子を育てたお母さんですから…。
ビー子にやられても直ぐにリベンジしますって…。



「ねぇ〜ん。私とお話しなぃ〜。」
とエンブリ代さまがルピック夫人に囁き…。



フリーズするセラールピック様…。
「に煮物を火、火にかけていたのを忘れたのでござぁっますう〜。」
と言うセラールピック夫人。


さてさて…。