人形劇1142


こちらは、マトモに買いやんした。
スーパーの特売コーナーで大量に山積みされていて…。
二種類あって…。
何故かこちらのみ残り少なく…。
「そんなに美味しいのかしら?」と思って…。
ついつい御購入(^_^;)
感想は…。
「一度、食べれば良いわ〜。」
でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「まっ、何(なあ)と言う破廉恥な事でござぁっますう〜。」
まあ、往来で、ブー子夫婦とワシはねぇ…。
ああ言う事言いあっているんだから…。
義理の娘と息子と出来たワシに、近親相姦、親子丼と罵倒し…。
ワシは、娘は18迄他人、息子は10歳迄他人なので、他人丼だと言い張り…。
ちなみに、ワシは、先ず当時連れ子の娘、タニンちゃんと不適切な関係となり…。
ワシ曰く、当然、父娘の契りなので…。
一切、避妊をせず…。
当然、子供が出来てしまい…。
中絶費用を皆に無心して…。
尤も、ダイオウイカなので、サイズがないと皆に自慢…。
皆、誰彼構わずに電話して…。
「ダイオウイカサイズのコンドーム何処で売っている?」と尋ねて…。
↑要するにワシは、自分のサプライズはダイオウイカだと言いたい、自慢したいだけ…。
「本当、この♂、最低…。」としか言い様が無いのですが…。
それ以前に、未成年と不適切な関係になると…。
相手から誘われた場合だとしても、都・府・県等の条例で処罰されて逮捕されます…。



「まさに世紀末、世も末でござぁまっすぅ〜。」
と言うセラールピック夫人…。

ちなみに、ワシは、給料が、当時220万だしねぇ…。
世界的超有名知らないとバカだよコンビュター関連大企業、中国に会社の一部を売り払う時、米政府の議会にかかちゃう位の大企業の開発…。
中絶費用をビー子に借り様として…。
まっ、踏み倒すのには最適な人物なので…。
「大口貯金降ろししなさいよ…。」と言うビー子ちゃんに、ワシは、「今、大口定期預金を下ろしたら利子が損をする…。」と言い放ち大激昂する素敵で素晴らしい御方で…。
もはや、川×なおみ顔負け…。
セラールピック夫人じゃなくても、皆、それ位は言うわねぇ…。



「何(なあ)たる破廉恥!何(なあ)たる不道徳!」
と言うセラールピック夫人…。
「口にするのも憚るお話でござぁまっすぅ〜。」
と言うセラールピック夫人…。
尤も、「皆、そう言う事を口にすると自分の品性品格がハッキリ言って疑われるから黙っているですよ…。」でやんすが…。



「世も末ざぁまっすぅ…。日本もお終いでござぁっますぅ〜。本当に日本はどうなる事でござぁまっしょう…。」
「先ずはアテクシメを先頭にして正しい道を歩きましょう…。」と得意の十八番の常套台詞を言い放つセラールピック夫人…。

今の社会問題の一つ…。
熟年不倫と熟年離婚が多いので…。
当然、仏蘭西映画が得意とする義理の父親と義理の娘及び息子との不適切な関係による二次被害問題があり…。

それに対応出来る援助職、特にカウンセラーが居らず…。
居ても極僅か…。
それだけ、優秀なカウンセラーが少なくって…。
どうせ同じお金を払うなら、皆、それなりの人の所に行くので…。
良いカウンセラーの所に殺到…。
結果的にカウンセラーがバーンアウト、俗に言う燃え尽き症候群となり倒れてしまい…。
これは、援助職全般に言える事で…。
今、良い精神科医が倒れつつあり…。
これは精神科医のみならずドクター達が過労で…。
本当にお寒い状態…。
怖いのが現代日本で…。

現在、カウンセラーが雨後の竹の子の如く増えすぎて…。
増えたカウンセラーは、…な方ばかり…。

「悪貨は良貨を駆逐する…。」と言う状態で…。

整体師さん、エステシャンさん達には怒られのですが…。
例えは適切で無いのですが…。
以前と言うか一時期は、整体師さんとエステシャンがそう言う状況で…。
国民消費者センターがかなり注意を呼び掛けて…。
社会問題となり…。
色々な媒体、新聞、雑誌、ニュース等で喚起されており…。
とは言え…。

こちらも音楽家の方にお叱りを受けるのですが…。
クラシック音楽もあの当時は流行歌…。
ですが、心の琴線に響くので時代を超えて今に受け継がれており…。
そうでないものは駆逐されて…。

今は、雨後の竹の子の如く増えたエステシャンと整体師は、ほぼ駆逐されて…。
適材適所と言うか適正になり、料金と施術のバランスは取れている状況になっており…。

消費者相談センターの警告・警報も余りこの頃は聴かず…。

カウンセラーもそう言う状況になると思うのでやんすが…。
ですが、今は、過度期で…。
方々にカウンセラー学校が乱立されているので…。
粗製乱造状態…。
猫も杓子もカウンセラーになって…。
猫にも怒られてしまうのだけど…。
もはや、悪貨が良貨を駆逐している状態で…。


さてさて…。