人形劇1161

http://www.youtube.com/watch?v=-Ms9CgdY0rw
こちらは、「ひこうき雲
ユーミンのカバー。
歌っているのは、雪村いづみさんで…。
何か別物…。
まっ、大御所なので当然と言えば当然なんだけど…。

「赤い鳥」の「走馬灯」もカバーしているんだよね…。
ユーチュプで探したら…。
未だ、ウップしておらず…。
一寸残念…。




さてさてお話の続きでやんす…。



場所が変わり時間を少し引き戻し…。
ここは、玩具店でやんす。



店員さんが退屈しており…。
生あくびガンガン…。
まっ、少子高齢化のこのご時世…。
一番、打撃を受けるのは、玩具屋なんだけど…。



「本当…。マーヒー…。」
「っったくモノが売れやしやない…。」



「本当に商売上がったり…。」
「コイツ、射撃の的にでもしょうかしら…。」
なんて思っている店員さんで…。


さてさて…。