人形劇1162

本日は、古いネタ…。



こちらは、ツナサンド…。
アクセントとして、たま〜に食べたいわねぇ…。
で…。
思い出した事が…。
少女時代、自己追求の塊の一番目の婆さんに、「サバが好き…。」と言ったら…。
毎日、しめ鯖を出されて閉口した思い出が…。
幾ら好きでも、毎日食べさせられたウンザリ…。
まっ、好きな物は絶対に言わない…。
相手は好意なんだけど…。
毎日、それも半年食べせさたら閉口するもの…。
ま、好きな食べ物を聞かれた時に、言うとしたら、「超高い、霜降り国産和牛ビフテキとか超高いアワビとかしらん?と思う本日のアテクシでやんした。


で…。
アワビで思い出した事が…。
アテクシの歳がばれるので嫌なのですが…。
サザエさんのパロディーで、今は無きホモ雑誌の「さぶ」で以前、アワビさんと言う漫画が掲載されており…。
あれ本当に面白くて…。
内容は、ゲイならわかる相当アナーキーな内容で…。
てな事を思い出したアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす。



店にやって来たのはトモちゃんでやんす…。



「無いわね〜。」



「何処のお店もだもの〜。」



大きなお友達が買い占めちゃうのよね…。」
と嘆息するトモちゃんで…。

今、玩具も大きなお友達のみならず、オークで投機目的の方が大量御購入…。
この場合の対応は、シッカリとチラシを見て並ぶのと常に行きつけのショップをシッカリと決めて、予約してゲットするのがベストでやんす…。


さてさて…。