人形劇1133


こちらは、以前、百均で、ハローウィン限定販売のスパイダーネット、一言で言えば蜘蛛の巣でやんす…。
「本当に使えるわ〜」でやんす…。
ただ、蜘蛛の糸との触れ込みなので、ドールの服に付くと何か大変(>_<)
それが唯一の難点と言えば難点なんでやんすが…。



アルマジロ



さてさてお話の続きでやんす…。



形勢逆転…。
ビー子をカルトに勧誘しようとしたエンブリ代さま…。
逆にカビー子にシッカリとカウンセリングされる始末…。
真綿で首を絞めようとしたら…。
逆にじわりじわりと真綿で首を絞められてしまい…。



とうとう自分の真綿で窒息死寸前…。
完全に自家中毒となってまったエンブリ代さま…。



とうとう腰抜かして尻尾巻いて逃げ出したエンブリ代さま…。



「エンブリ代の奴、思った程じゃなかったわね…。」
「片付けるのあっと言う間だったしぃ〜。ざっまぁ〜。」
と笑うビー子ちゃん。
本当に映画「殺したい♀」顔負け…。
続に言う「こわいこわい…。」で…。

「もしかしたら?境界性人格障害で通院しつつカウンセリングをしているメンヘラ=キチガイカウンセラー、スリーラブ顔負けかしら?」
と思うビー子ちゃん。
↑いいえ完全にスリーラブをとっくに凌いでいやんすねぇ…。
キチンと自覚しましょうねで…。

良い子は、カウンセリングの知識は自分の保身のみと自分追及には、使ってはいけません。
お薬と同じ様に正しく使いましょうね。
そうしないとブーメランと同じ様に跳ね返って来て、結果的に自分が大怪我をします。


さてさて…。