人形劇1138


こちらは、見ての通りハヤシライスでやんす。
量が微妙に少なくて…。
何か…。
お味も微妙…。
メーカーはグリコなんだけど…。
バリューブランド…。
製造している所は、それなりのメーカーなんだけど…。
不思議と正規品と微妙にお味が異なって…。
「気のせいかしら?」ってな事を思った本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



成らぬものは成らぬを地でいってるター坊…。



「駄目!」とター坊が言えば…。
流石のビー子も口答えは一切不可能状態…。
それ位のパワーがあるから…。
このクラスの♂だから、この♀を完全に御せるのだろうけど…。
逆説的に言えば、このクラスの♂しか御せないビー子ちゃん…。



さて…。
ビー子と言えば…。
流石に何も言えず…。



とぼとぼと…。
お家に向かったのでした…。


さてさて…。