人形劇1045


こちらは、猫の餌でやんす。
特売だったのでご購入(^_^;)。
「まっ!キャラメルの奴、良く食べる事…。」で…。
一週間と持だず…。
三日程度で無くなる始末で(+_+)
「相当、美味しいんでしょうねぇ…。」
ねこ×気とかブレ×キーズとかは、本当に持つから…。
ちなみに、猫げ×きは、猫にとっての粗食らしく…。
アニマルドクターお薦めらしく…。

粗食である猫げ×きをやろうと思いつつ…。
キャラメルは、スコだし…。
スコは長生き出来ない、短命なのが宿命だし…。
平均、7年だし…。
どうせ長生きしない、いいえ長生きしたくたって長生き出来ないのだから、好きな餌あげてた方がと思うこの頃で…。



何時も特売の餌ばかりなので、ムカついているこの御方…。



やりたい放題、この世の春を満喫中のこの御方…。



さてさてお話しの続きでやんす…。



その前にジョーさんにフル凹にされたので…。
よろよろと立ち上がり…。



スッポンポンで帰るフーちゃん。



「もう二度と来るなよ。決してもう二度とこんなバカな事すんなよ!」
と言うジョーさん。



「忘れ物…。」と言いつつフーちゃんにバンツを投げてあげるジョーさんでやんした。


さてさて…。