人形劇1058


こちらは、以前、何時もお世話になっているショップからの戴きものでやんす。
どうやらエンター×イのモノみたい…。



他の方から賦けて戴いたセットと組み合われると…。
和食のレストラン風に…。
色々と組み合わせて考えると楽しいなと思っている本日のアテクシでやんす。





さてさてお話の続きでやんす。



ビー子は、サイ様に、大昔、ビー子は、サイ様に「相手の心の奥底の鍵をサッとあけて相手がオカシクなって、最悪自殺したら…。どうする気?」と言ったら…。
サイ様は「『話したのは、アンタ勝手でしょ…。』だし自殺したのも自分で決めた事…。」と言い放った事も思いだし…。



で…。
サイ様が、実のお姉さんとスーパーで会ったら…。
「目の前から失せろ!早く死ね!」と言われる位…。
だって…。
先ずは、DVを受け離婚して、再生を誓い必死で生きている実のお姉さんに対して…。
「陥れたらどうなるか…。」と思い、別れたDV夫にシェルターの居場所・勤務先等をわざと教えて、実のお姉さんを再び不幸のどん底に陥れたから…。
得意げにカウンセラー学校で話してたっけてな事も思いだし…。



カウンセラーも極端な人種で…。
サイ様みたいな奴も居ます。
それも、1万人中、9.999人の割合で…。
当然、ビー子は、何かあったら…。
直ぐに携帯のアラームを鳴らせる様にして…。
踵を即返し…。



声をかけたら大声で騒ごうと思って…。
前来た道を元に引き返したのでした…。


さてさて…。