人形劇1057


焼きそばパンを買った時についでに御購入。
感想は…。
「一度食べれば良いわ〜。」でやんした。





さてさてお話しの続きでやんす。



この御方は、カウンセラー屋っさんの最低・最悪カウンセラー、境界性人格障害で精神科通院
中メンヘラネェちゃんスリーラブ、底意地悪婆さんカウンセラー、セラー様、別名ルピック「陽性転移を使う…。」と言い♀達から身ぐるみはぐチンピラホスト顔負けのティーなんて、コイツから比べたら可愛い者で…。
お名前は、最低・最悪なので…。
サイさまでやんす。



幼少期、母親から性的被害を受けたのは本当に気の毒なのですが…。
同じ様に児童虐待を受けている子供から虐待された事をすんなりと聴きだし…。
兎に角、人の奥底の仕舞ってある鍵を開けるのが得意で…。



流石のビー子もゲーッ…。
と言うのも、サイ様の常日頃の口癖と言動は、「這い上がろうとして必至に生きている人を思いっきり転ばせたらどうなるか?」で…。
まさに「邪神の無い悪意そのもの」の塊…。



悪魔は天使の顔をしていると言うけど…。
まさにそれ…。
趣味は、必死に生きている人を巧妙に陥れて転ばせて…。
「転落したらどうなるか…。」が楽しみ…。
ビー子は、ゾーッとしたのでした…。


さてさて…。