人形劇3685

googirl.jp

ネットで見つけ…。

その中で…。

“類は友を呼ぶ”ということわざの通り、その人の周りには似た者同士ばかりが集まります。「きっと彼は誠実!」と思い込んでいても、彼の周りがチャラ男ばかりなら、きっと彼もチャラ男ということです。
「周りはチャラいけど、彼は違う!」「彼だけは特別!」ではなく、彼は“彼の周りの人たちの平均”と思ったほうがいいです。彼を観察すると同時に、彼の周りの人にも目を向けてみましょう。

とあり…。

彼氏だけでなく…。

お友達もそうだし…。

ありきたりだけど…。

それが出来ないと思ったアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20220304163231j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「まさにお金がザックザック…。」

と言うフーちゃん。

 

「これが本当に濡れ手で粟。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「だけどね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「もうね…。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*