人形劇3696

f:id:buta-buta-kobuta:20220228181951j:plain

こちらも昨日ウップの姉妹品…。

感想は…。

「まっ良いじゃないすか…。」の一言でやんす…。

 

SNSでの事…。

人の言葉尻を捕らえるし…。

重箱の隅を楊枝でほじくるし…。

ハッキリ言ってウザいし、完全に嫌なのでシカトぶっこいてたマッチョ系のおアニイさんからこ~んなメールが来て…。

「不幸にした報いはどこかで受けると思いますよ。
人のことを大事にしない人は自分もいつかそうなるんですからね。」

と来て…。

「アータさんも苦労が絶えないのですね。
無理しないで下さいね。」と来て…。

本日は…。

「大丈夫でした?人類みな味方とは限らないですから気を付けて下さいね。
戦争も落ち着く気配がありませんからね。」

自分でマッチポンプだと実証しているだけ…。

三者視線で見れば…。

「放っておきなさいよ…。」の一言…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20220307020803j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「子供心に不思議に思ったのと…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「引っ張ったらスルッと剥けてね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「ただね…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「あれには本当に参ったよ。」

と苦笑いなフーちゃん。

 

さてさて…。