人形劇3693

article.yahoo.co.jp

この記事読んでて…。

さくらが逝った時は…で…。

猫と言っても21年、身近に居たからねぇ…。

てな事を思い出し…。

 

今、何か調子が悪くって…。

自律神経には、夏モードと冬モードがあり。

丁度、この時期が冬モードから夏モードへの切り替え時。

今年は、厳冬で寒かったし…。

中々、切り替えが上手く行かず…。

時期的に落ち着くのは、ゴールデンウイーク後みたい…。

当分は大人しくしていようと思う本日のアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20220304164615j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…

「あれを見て本当にぶったまげましてな。」

と言い放つフーちゃん。

 

「本当に驚いたと言うのは、あの事でね。」

と言うフーちゃん。

 

「吃驚したなんてものでなくてね。」

と言うフーちゃん。

 

「それでね。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。