お気に入り

机の上に、人形劇に使用しいるルビーと変身サイボーグ片貝健一版が置いてありやんす。

見ていて、ふっと思った事が…。
実写版にしたら…。
ルビーは、女優の佐藤藍子さんかも…。

片貝健一は、俳優さんで言ったら…。
竹野内豊もしくは、大沢たかおさんかも…。

どの道、日本人的なマスクで端正な顔をした人がモデルだろうなと…。

まっ、タ○ラはリカちゃん人形の伝統があるし…。
アテクシが少女時代からあり…。
妹が遊んでいた記憶あるし…。

ブラディローズは…。
相当怒られると思うけど…。
真鍋かおりさんかも…。
そして、一番、ピッタリなのは、椿鬼奴かも…。
素顔は綺麗な人だし…。
だけど、酒の飲み過ぎで声が潰れていて…。
案外、いいかも…。


今は、変身サイボーグもクールガールもタ○ラがト○ーと合併して…。
どうやら色々とあるらしく…。
止まっているらしく…。


とは言え、ジェニーちゃんは再起動したし…。


クールガールの男性版のジェネスコア?何体か購入したけど…。
アンケート用紙が同梱されていて…。
かなり質問事項があって…。

きっとデーター解析してリサーチしている準備中かも…。


意外と思われるけど…。
昔、鉄道模型やっていて…。
16番の方でやんす。

当時は、カ○ミ製が主で…。
一部はエ○○ウと言うメーカーが製作してカツミに納めていて…。

一時、エ○○ウ製品が全てストップ。
その頃、カ○ミのショールーム行くと、アンケート用紙が置いてあり…。

暫くすると、エ○○ウ製品が再開されて…。
特に、481の初期型ボンネット型は、どのメーカーでも作っておらず…。
あの製品は超大ヒットだったし…。
何度も何度もリメイクされて…。
それでも中々入手不可能。
馴染みと言うか行きつけの模型店に頼み込んで、何とかやっと入手出来る位だったし…。

当時、9ミリメーカーが16番に新規参入したけど…。
中々で…。
アテクシの記憶では、ト○○クス?だと思うけど…。
481の初期型のボンネット型出して大当たりだったし…。


それを思い出すと…。

変身サイボーグが進化してクールガールの男性版ジェネスコアになって…。
元々、クールガールも変身サイボーグの女性版がコンセプトだったらしく…。
0番と言うか、デモ用クールガールは変身サイボーグの女性版。
クールガールのクロスポーグは、元は変身サイボーグの型を使用しているんだし…。


早く、変身サイボーグとクールガールが再始動しないかなと思っているアテクシでやんす。


とは言え、これだけの震災だから…。
未だ未だでやんすかねぇ…。





この間、ネットサーフィンしていて…。
ついつい御購入となった卓上空気清浄機でやんす。
色が七色に変わって面白くって…。
ちなみに、パソコンのUSBモジュールから電源を取りやんす。
他には車にも使えるんだそうでやんす。
先ず、周りの空気から良くしないとと思っていやんす。




チャンチャン