人形劇2657 番外編 ケーキのお話

ふと連想したので…。
突発的に番外編(^-^;



「デカいケーキ、美味しね〜ん。」
とのたまうビー子ちゃん。
「そっか…。又、時間のある時、仕事帰りに買って来てやるよ…」
と言う旦那のター坊。


よせば良いのにねぇ…。
このバカ♀、又、言っちゃった…。
「アンタのもこれ位のサイズだったら良いのにね…。」
「このケーキの半分以下、お皿も三分の一でも隠れるじゃない〜。」
又、旦那を切れさせるのにねぇ…。
いい加減、学習しないのかしら?


「あのな、お前は、マッチョでチ×○ンデカくて話聴いてくれれば誰でも良いのかよ。」
と言うター坊。
「そんな事ばかりしてるとな…。」
かなり怒ってる…。
あ〜あ知らない…。


「もう言わない…。腹括って付いていきますよ…。」
と結果的に言わされて…。
本当にバカですねぇ…。

チャンチャン