人形劇2056


本日、コンビニにてキーホルダーが壊れたのに気付き…。
速攻、百均に行き…。
こちらを御購入(^_^;)
ありきたりなんでやんすが…。
「何でも揃っているのね…。」と再認識した本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「私は何かも世の中を全て知り尽くしているわ…。」
と言う自慢を引き続きブッコくバラさん。



ハッキリ言って完全ウザくなっているビー子ちゃん。
ゲスミッキーと同じで一々人の事に口を出すので…。
「バラさん、この間、アンタはこう言ったけどね…。」
とビー子ちゃんが言うと…。



「言っていない…。」
と顔が凍りつき…。
タップダンスと踊りつつゴスペルを歌い出すバラさん。
まさにオキャマフーコウジ君状態となり…。



「全くオキャマフコージと同じ…。」
と思うビー子ちゃん。


さてさて…。