人形劇2058


今回は…。
トイレネタ(^_^;)
アテクシがトイレとか注射とかカルピスと言うと皆笑うけど…。
「まっ、良いけどさ(-_-メ)」さで…。
これ…。
かなり効果的…。
キャラメルのトイレの砂をトイレに流しているけど…。
あの砂、一種の紙粘土だから…。
気を付けて流しても…。
「詰まるのよね…。」
もしくは…。
トイレが良く詰まって…。
カッポンカッポンの出番となるから…。
確かにお値段は良いけど…。
たま〜に流しておくと不愉快なトイレの詰まりは解消と言う事で…。




さてさてお話の続きでやんす…。



で…。
「親に頼まれて税務署行く用事があって…。今日時間あるし〜ぃ。税務署行こうかしら?」
とビー子が一言呟くと…。



ビー子の「税務署」の一言を聞いた途端、先程まで、ゴスペルを歌いつつタップダンスを踊り狂っていたバラさん、突然、冷静となりゴスペルを歌うのを止めついでにタップダンスを踊るのも止めて…。
「急な用事を思い出したわ…。」と呟くと…。



踵を返し「失礼…。又ね…。」と言いつつ帰りだし…。



ビー子は「何あれ…。あの態度…。さっきまで大声を出して地団駄踏んでたいのに…。凄い変わり様…。」とアングリ…。


さてさて…。