人形劇2049


ソファーの土台は何とか完成(^_^;)
こ〜んな感じなんでやんすが、カバーを覆えば大丈夫でやんす…。

後は何とかジェニーちゃんのソファーのカバーを探しておかないと(^_^;)
俗に言う一種のアンチョコなので…。
あれが無いと出来なくって…。




さてさてお話の続きでやんす…。



目の前に居たのは…。
バラミッチー、通称バラさんでやんす…。
口癖は「領収書頂戴ね…。」でやんす…。



皆の集まりでも最後には「領収書頂戴ね…。」
だからと言って、全員のお金は決して払いましぇーん。
壱円単位も割り勘…。
壱円が割り切れない時は金切声を上げて…。
結局誰かか端数を払い…。



「あらビー子…。」
と声をかけられて…。



「ゲ―ッ…。見つかっちゃったよ…。」
と内心思うビー子ちゃん。


さてさて…。