人形劇967

相変わらず持病の電波障害のビョーキの発作、引き起し中…、
もしや\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態…。

だけど…。
何処にでも居るわねぇ…。
「田嶋×子先生×デ×夫人×野村×○代さん×エゲツない大×のおばちゃん」って人…。

話の内容を要約すると…。
バカ晴は今、郵×局を止めて、引きこもり中…。
とは言え地域のと統括はしている…。

で…。
バカ晴は、デブ専、それも化け物専なので…。
「貴方が大変危険だから…。」
「確かにデブなのは認めますけど(-_-メ)」
「糖尿病・高血圧等々生活習慣病だから…。」
「とは言え…。」
「会った事の無い人に、化け物だとは言われなくないわ(ー_ー)!!」
何かカチーン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ゲロ純が、キッ×ーマン騙したのは有名な話だし…。
ヤ×ト騙して…。
今や、P×P迄騙して、寄付金を全て懐に入れているのは有名な話だし…。
震災義捐金も全て懐に入れているゲロ純、町の人なら誰でも知っている事…。

その上前を撥ねているのは、バカ晴で…。
今までは、自己愛性に反社会性が加わったのがバカ晴、境界性人格障害に反社会性が加わったのが手下の魔女、ゲロ純とプロ市民でもありビアカン取りまとめの何でも反対「自分さえ良ければいいのかい!お前さえ我慢すれば良いんだよ。」と皆に恫喝電話をする基地害婆さん。

今は、反社会性に自己愛性が加わったバカ晴、反社会性に境界性が加わったゲロ純と基地害婆さんとの事で…。
反社会性特有の、書き手と話し手の関係で…。
ちなみにバカ晴は、マッチョの巨根なのは有名な話で…。
ゲロ純と御友達の保健師は、バカ晴のビックマグナムが忘れられず…。
ゲロ純の口癖は「♂無しで生きていけない…。」で…。

何か呆れるだけ…。
援助職がカウンセリング中に知り得た個人情報、特に身の下情報を皆に話すのは…。
御法度なんだから…。
「それも臨床心理士がそんな事してて良いのかしら…。」
「おまけにお上が、被災者の心のケアの事業でやっているのに…。」

皆が知っていて口にしない事で…。
孤児の施設は義務教育を終えると施設から出されて…。
その受け皿が風俗産業となったのは、本当に困った事で…。

ちなみに、この町でもデリヘルが4軒あり…。
津波と震災で孤児となった人は多いから…。
デリヘルの♀達のスカウト及び供給源がゲロ純と基地害婆さんだって…。
ゲロ純と基地害婆さんが、ターゲットを決めて孤児の♀の子を追い込み…。
尤も素人の♀さんなので…。
女郎屋には、色事師及び竿師は居るから…。
♂無しで生きていけない様するのが、バカ晴のお仕事と…。

「そこまで言って良いのかしら…。」
「あの臨床心理士、おまけに国の復興支援で『心のケア』しているだし…。」

何か嫌だ嫌だと思う本日のアテクシでやんす。





さてさてお話の続きでやんす。



吃驚し続けのビー子ちゃん。



施術が始まり…。
フーちゃんはと言うと…。
リフーム自慢で…。



どんだけ素敵になったかと延々と話して…。
御ベンベンもウォッシュレットに変えたから始まり、空気清浄器を導入して…。
バンプまで持ち出して延々と自慢をするフーちゃん。



ビー子としたら…。
「それはそれで、良うござんしたね…。」
の一言で…。


さてさて…。