人形劇968


こちらは、猫の縫いぐるみでやんす(^_^;)



実は、メガネケースでやんす。
パソコン用のメガネを作って…。
ブルーライト対応、中近両用メガネでやんす(^_^;)
「やはり良いわ〜!(^^)!」でやんす!(^^)!
手元が良く見えるので…。
社内でも、40以上の人、皆持ってるし…。
大親方達を見ていると…。
近近両用メガネも持っているし…。
尤も、大変に細かい作業をしているから…。
メガネが3つ程度、作業場に転がっているけど…。

ちなみに、これはグレちゃんで、他にもシロちゃん、クロちゃんがあるのだそうでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



「いらっしゃい〜。」と言ったのは…。
当然、この御方でやんす。



カニカと笑い…。
まっ、厭らしい事!



ビー子はと言うと…。
「家具変えたんですか?」と言うのが精一杯で…。



内心、「整体って儲かるのね…。」と思うビー子ちゃんで…。


さてさて…。