人形劇2047


こちらは、見ておわかりの通り「リカちゃん」でやんす…。
素体をAからBに変更してみやんした(^_^;)
バストのサイズが、多少大き目(^_^;)
子供なんでけど…。
案外、リカちゃん、バストあるから…。
微妙な事なんだけど…。
意外と映えたり映えなかったり…。
本当に奥深いでやんすねぇ…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「何かねぇ…。確かにアタイが悪いっちゃ悪い…。本当にバカな事をと認めるけど…。睡眠薬沢山ためて自殺未遂何度も図って…。」
過去のトラウマが甦るビー子ちゃん。



「基地害爺さんもババアももたまたま仕事で居なくて…。何時もは午前様のドメの奴が、何か知らないけど…。あの日、珍しく早く帰宅してぇ…。速攻、救急車で運ばれて…。ナースーが『アンタって…。』絶句してぇ…。」
と思うビー子ちゃん。



「ナースが『ア、アンタねぇ…。普通ならとっくに死んでるよ。確実にあの世行きだよ。発見が後、1分でも遅かったら…。それにたまたま、何時もは絶対に居ないあのドクターが、他のドクターの代わりに来てて珍しく当直で処置したから…。こんな人、アタシ初めてだよ…。』とナースが言っていて…。」
と思うビー子ちゃん。



「その後に、親と一緒にノーの所に行ったら、開口一番『良く助かったな…。』で…。」
と思うビー子ちゃん。


さてさて…。