人形劇2048


こちらは、スーパー徘徊中に見つけたケーキでやんす…。
日本酒入りだそうで…。
開封したら、日本酒の良い香りが漂い…。
とは言え、お味は普通のケーキでやんした…。
感想は…。
「多分、又、買うと思いやす…。」でござんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「慢性的に自殺未遂ばかりしてぇ〜。2度目に担ぎ込まれた病院では、服用した薬がわからないからと、担当ドクターが処方した薬をノー先生に聞いたけど、『他の所に行って下さい。もう知りません。』と言い処方した薬を一切教えなくて…。」



「あの時、ICUの担当医師は、「輸血して血液を全て交換…。」と言って…。後でオヤジが、あの頃、血液製剤の問題で、『もしエイズにでも罹患したら…。』と怒っていて…。」
そんな事も思い出し…。



「確かに懲らしめの為だろうけどぅ〜。だけど…。何かオカシイ…。」
と思うビー子ちゃん。



「医師以前に人として…。」
と思うビー子ちゃん。


さてさて…。