人形劇2049


こちらは、見ておわかりの通りレンジでやんす(^_^;)
電気量販店で冷かすつもりが…。
とうとう御購入(^_^;)
このシリーズでは最下位機種、他の機種は二段から四段で、なおかつ高性能…。
アテクシが御購入の機種は、一段のみ…。
とは言え…。
スーパーで、バウンドケーキのキットとかも販売しており…。
先ずは、この手のキットを買ってお菓子作りに挑戦してみるつもりでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「とは言え…。あの頃、ドクター・ノーに助けて貰っていた事は紛れもない事実…。」



「皆…。あの頃の事を話すと…。アブラーですら、『本当に良い援助職に恵まれませんでしたねぇ…。』と言い放つ始末…。本当に酷いと言うか…。それで死んだらどうするんだろう…。もし血液交換が原因で、汚染された血液を輸血されたら…。その後の人生は…。何って酷い事の一言だと思うもの…。」
と思うビー子ちゃん。



「そんな事して、『自己責任』としらばっくれてて…。」



「何て人だろう…。皆にそうしているのかも…。」


さてさて…。