人形劇2050


こちらは、ジェニーの「日本の夏」シリーズ「涼風」でやんす…。
汚部屋を片付けていたら出現(^_^;)
「昔のジェニーって、色々な意味で使えるのよね…。」と思いやせん?




さてさてお話の続きでやんす…。



「ドクター・ノー、本当、良い加減な人…。」



「一言で言えばそれだけの事…。」



「根本は…。結局言動の責任を取らないだけ…。何って人かしら…。まさにセラー・ルビックと全く同じ、性別の違いと精神科医かカウンセラーだけの差じゃない…。」
と思うビー子ちゃん。



「そして、今、受診しているブラックジャック医師は対極的な人、マトモ、キチンと言動の責任を取る人…。本当に初めからあの人にお会いしたかったと何度も思ったのはそれ…。」
と思うビー子ちゃん。


さてさて…。