人形劇2051


こちらも同シリーズ。
「夏の宵」だそうでやんす…。
「ジェニー」は、再起動したので…。
又、この手のモノも復活してくれると良いでやんすねぇ…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「本当に…。今、今その時、今を生きるだけなのかもしれない…。」



「私に出来る事は、もはや誠実にのみ生きていく事のみだけかもしれない。」



「誠実に…。そして今を生きる、それが全く出来ないから、今迄とんでも無い人達が次から次へと目の前に来たのかもしれない…。」



「親爺が言ってた…。『何時もでもあんなボサッとしたオヤジに話を聴いて貰ってもなにもならない…。』ドクター・ノーの人となりを見抜いていたのかもしれない…。今、しなくてはならない事は、親爺も何時までも元気でいるかわからない…。元気な内に色々と聴いて学んでおかないと…。ターが何時も私を『この親不孝者…。』と叱るのはそれかもしれない…。」
と思うビー子ちゃん。


さてさて…。