人形劇2058


汚部屋を片付けていて…。
ヘッドが出現…。
同メーカのPLAYTOY同士なので…。



素体の種類は、下から二番目でやんす…。
だけど…。
衣装は、DOLLSFIGUREの「秘書アウトフィット・フルセット?」でやんす…。
ただ…。 
服がパツンパツンとなってしまい…。
まっ、何とか着せて…。
人形劇で使用する予定でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「最後は何事も人間力だし…。ジジイの奴、二回もお倒産してくれて…。一度目は犯罪者の子供扱い…。教師が率先して虐めてくれたしさ…。」



「二回目は一家心中未遂。アタイ達、『殺す時は楽に殺って…。』と言って、何処でジジイとババア、手に入れたかわからないけど、睡眠薬、アタイ達兄弟三人飲んでさ…。起きたら『生きてる…。』で…。」



「後で聞いたら、ババアの奴が『死ぬ気になれば何でも出来る』とジジイの張り倒してぶん殴って、ケツ叩いて此処までしたんだし…。」



「ジジイが、あの当時、取引先の社長さんから、『黙って持ってけ。』って十万渡してくれたって言ってた…。『今でも、俺は人の情けに本当に涙が出た…。』本当にありがたいと思った…。良く謂ってたわ…。」
と父親を思い出すビー子ちゃん。


さてさて…。