人形劇2066


こちらは、コンビニで御購入でやんした…。
感想は…。
「多分、二度と買わないと思います。」のみでやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「ハバアが『身銭切らないと人は付いて来ないから…』と言ってたけど…。ターも何かぁ、この所、『気持ち良く働いて貰おうと思って…。』とか言ってて…。お菓子アタイに色々と買って来させてるし〜ぃ。どうやらイーさんが調達係りらしく、金全て出してるらしいしぃ〜。おまけに、この所、皆、飲みに連れ歩く事、本当に多いし…。



「だけどぅ〜。たま〜にお昼御馳走してやって、話聴いてやったり、時には人払いで静かなスナックで話聴かないとだしぃ〜。」



「まっ、チャンポンだとコッチも(これ以上書けません。お察し下さい。)」
「日本酒、それも同じ銘柄のだけ呑むようにだけシッカリ念を押しておこうっと…。」
と思うビー子ちゃん。
この理由もお察し下さいでやんす…。



「口を出す事は、金と手を出す事だから、それをしない限り口を出しては駄目、ターはそれをキチンとやってるんだし…。口も出す代わりに金と手は出すし、まさにアタイが一番の恩恵を受けているんだから…。それを先ず自覚しないと…。そして金と手を出さない限り口だけは出しては駄目、あんまり余計な事言ったり何でもかんでも首を突っ込むのだけは止めよう…。」
と思うビー子ちゃんでした…。



さてさて…。