人形劇854


以前、スーパーの見切り品コーナーで見つけやんした。
「美味しいよ!(^^)!」でやんす。

ふと思い出すのは、マロンペースト。
今も売っているのかしら?
今度売っていたら、生クリーム買って来て…。
パンもしくはスポンジケーキに塗って…
何て事を考えていやんす。

まっ、本日は何時の事でボンヤリとしていて…。

一寸、塗装はしていたけど…。

ふと思い出すのは、一番初めのカウンセリング学校で本当にお世話になり、人として尊敬する♀カウンセラーさん。
旦那さんの所に戻られて…。
今ならわかるのだけど…。
憶測かもしれないけど…。
一言で言えば、旦那の「コラ!」の届く所にのみ彼女は居り決してそこから出ない…。
一人の時間を有意義に楽しく過ごしているのだろうなと思うけど…。

アテクシも戻るべき所に戻り収まるべき所に収まろうと思いやんす。
先ずはあの会社しか生きれる場所は無いのだし…。
誰が信用出来て安全な人か否かがやっとわかったんだし…。





さてさてお話しの続きでやんす。



ビー子が満腹状態で…。
相変わらず微睡んでいると…。



やって来たのはこの御方でやんす。
「御免、御免、仕事で…。」
ビー子ちゃん、どうやら、皆にメールしまくったみたいでやすねぇ…。



「これから子供迎えに保育園に行かないとならないの…。」
「あまり時間無いけど…。」
と言うトモちゃんで…。



で…。
目の前をマタマタ、お金持ちの整体学校の校長が通りかかり…。



さてさて…。