人形劇1156


こちらは、ベビースターの大人のラーメン。
感想は…。
「ビールが欲しいわね〜。」でやんす…。
まさに…。
「大人のベビースターと謳っているだけあるわね〜。」
でやんす…。
今度、ホームセンターかスーパーに行った時、ビール買って来ようと思った本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



まさに「あ〜あ…。」…。
「♪怒らせちゃた、怒らせちゃった…。」で…。
ビー子ちゃんはと言うと…。
「あ〜あ…。又やっちゃった…。」で…。
まさに学習能力皆無…。



ミルキーちゃんは…。
「あ〜あ…。」で…。
「どうすんの…。」



「旦那を又『♪疲れせちゃた、疲れせちゃった…。』じゃない…。」
「本当にこの後始末どうすん?」
で…。



ミルキーちゃんが心配そうにビー子の傍に行き…。
ニャンと鳴いて…。


さてさて…。