人形劇1174


こちらはロールケーキでやんす…。
感想は…。
「一度食べれば良いかも…。次は無いわね…。」
のみでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「でよ。一番始末に悪りいのわよ。俺が寝ている時によ。何か気持ち良いんだよ。あの♀が俺のモン、バクッとしてたりとかよ。最悪の場合上に乗って腰動かしてんのよ…。」
と言うポッキー。



「エーッ。それよりもアンタ、♀と出来んの?全く♀駄目、♂としか出来ない、もはやバリバリにホモだって言っていたじゃない…。」
と言うビー子ちゃん。



「てめぇ…。」
「ホモ、ゲイ、♀と出来んのとか言ってんじゃねェ…。」
と立ち上がって怒鳴るポッキー。



「どうどう…。」
と言いつつ、ポッキーを宥め透かすビー子ちゃん。


さてさて…。