人形劇2208

やっと本日、内科の先生の所に…。
タップリとお薬を戴いて…。

一つ悪い事があり、負の連鎖となり…。
悪い事が重なった結果らしく…。

原因は、やはり…。
過度の睡眠不足により注意力が散漫となり、この間の大怪我…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190515224954j:plain
フロイトの次はユングユングのパーソナリテイ区分では、思考・感情・直観・感覚でさ…。直観と感覚は一般人では先ず居ないし…。俗に言うゲージュツカ、岡✖太郎さんとか横✖忠則さんとか山本勘✖とかだしぃ~。大概は、男性は思考型、女性は感情型
に決まってんのに…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190515225036j:plain
「♀が感情型って言うのは月のモノがあるから…。だからなのにぃ~。常識じゃん…。生✖のイライラがあってさ…。それで…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190515225009j:plain
「だからお婆さんは昔、♀の人だった人、婆さんは舌切り雀を例に引くまでもなくシビアなリアリストだって言うのに…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190515225044j:plain
「要するにバカなのよ~ん。私よりバカなのよ~ん。」
と言うクーちゃん


さてさて…。