人形劇2209

相変わらず体調不良のアテクシでやんす…。
隠れ喘息の発作を引き起こしてしまい(>_<)

普段は、全く喘息の発作は一切無いのだけど…。
だから、スパスパやってまっすぅ〜。

風邪をひいてこじらすと、出ちゃうのよね…。
だから…。
風邪をひいたと思ったら、皆から笑われるのだけど…。
直ぐ風邪薬を飲んで…。

煙草は健康のバロメターって言うけど…。
まさに実感…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190515225013j:plain
「♂で感情型の人も居るけど…。それはオネエマンズと言う女性的なゲイの人でさ…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190515230130j:plain
「スリーラブ、わかんねぇよ…。絶対…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190515225018j:plain
ユング心理学の女性研究者代表の秋山✖子さんの本に女性でたまに感情型と言う人が居るがとあってさ…。」


f:id:buta-buta-kobuta:20190515230516j:plain
「要するにスリーラブみたいなバカが多いって事なのよ~ん。」
と言うクーちゃん


さてさて…。