人形劇2814

headlines.yahoo.co.jp

読んでいて色々と思う事が多々あり。

アテクシはアテクシ。

親は親。

未熟で幼稚で稚拙な自分が未熟で幼稚で稚拙な両親に振り回されただけと思うと同時にカウンセリングももう良いやのみ…。

私は私の道を歩いていくだけ。

後は、綺麗にこの世と上手におさらばするだけ。

家のお爺ちゃんみたいに長生きしても、病気の総合商社状態じゃねぇ…。

一番目の婆さんみたいに最後の最後まで皆に迷惑かけるだけかけて好き勝手に生きて、ああ言う生き方も良いかも…。

理想は、ピンピンコロリとなりたいよねと認識していやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190823191143j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「ヨケー(余計)なお世話でござぁまっすう。」

と仰せになるルピック夫人。

 

「この無礼者。サガール(下がる)のでごさぁまっすう。」

と言い放つルピック夫人。

 

「アンタ、欲求不満で大変じゃない…。」

と言い出すバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「セックスはどうしてんの?」

とブッコクバカカタヤマドーデモイイワ子。

暇さえあればと言うか常に何かにつけて相談者の性生活を聞き出すバカカタヤマドーデモイイワ子。

暇さえあればそんな事ばかり考えてるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。