人形劇2800

f:id:buta-buta-kobuta:20190916173256j:plain

こちらもカスタムでやんす…。

ヘッドが出て来て、余剰素体と組み合わせ(^-^;

人形劇内では、メンヘラネェちゃん、境界性人格障害で通院中にも関わらずカウンセラーをしているスリーラブにする予定。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190916173238j:plain

衣装は、Barbieのモノと何時もお世話になっているkisakinoさんのフットパーツ対応のストッキングを組み合わせてやんした…。

ストッキング履かせだけで全くの別物…。

カスタムして(*_*;

だから色々とオークで出品されていて倍率が高いのには納得…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190821172959j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

もはや後ろから前からどうぞ状態…。

 

アソコとケツの穴の両方に指突っ込んで悶絶してるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

変なよがり声出してて…。

身もだえしてるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

足腰絶たない位アソコとケツ掻いて。

おまけにアソコとケツの穴に指突っ込んで…。

マジバッカじゃねぇので…。

もはやどうしょうもないねで…、

 

さてさて…。