人形劇2803

www.amazon.co.jp

ネットサーフインをしていたら…。

家庭用蓄電池って流行ってるみたい…。

本格的なのは、ガソリン使用だし、場所も大変。

燃料がガソリンだから…。

色々とねぇ…。

法律的に…。

この手の簡易型が便利らしく。

本来は、アウトドア、キャンプや釣りに行く人は携帯しており、値段も性能もピンキリ、1万から5万程度みたい…。

社内でも、ハーロックが簡易型と言うかアウトドア用の冷蔵庫持ち込んでいたりする位だし、聞いてみるつもりでやんす…。

その前に、言う事良くきかないと教えてくれるものも教えてくれないので。

やはり、常日頃の言動って大切で大事よねと再認識。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190821172948j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

 

「掻くのに良いモノがあるよ…。」

と言い放つバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「私って天才じゃない。」

と言い出すバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「良いモノ見つけた…。」

と大喜びなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

樹に尻とアソコ擦りつけて…。

よがりだすバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。