人形劇2745


こちらは、洗濯竿用のピンチでやんす…。
ホームセンターを徘徊していると…。
色々とあって楽しいでやんすねぇ…。

昨日のお話…。
リハビリ専門の整形外科に痛み止めのブロック注射を打ちに行って…。
どうやら肩だけでなく背中も完全にボロボロみたい…。
田舎だし…。
主治医の先生も言葉を濁し…。
「相手も御商売だし…。もはや『お察し下さい…。』って事ですよね…。先生が言ったなんて事になったら、大変な事になりますしねぇ…。」
と言ったら…。
肯定も否定もせず笑われてしまい…。
本当…。
「もう嫌だ…。」のみ…。
連想したのは…。
ソテー用の厚切り肉を包丁の背とかこん棒で叩くと言うお話…。
何か…。
もう最低・最悪…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「誰からもマトモに相手にされねぇ奴が何を言っても無駄でよ。この俺様は困った人に親切にする良い♀ってのが世間大多数の認識よ。」
と(`・∀・´)エッヘン!!と自慢するゲスミッキー。


「ゲスミッキー、アンタって♀は…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「何て♀…。」
と内心思うクーちゃん。


もはや失神・卒倒寸前なビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。